SSブログ

3月11日 日曜日 記録会&親子サッカー♪

創大のFCで、
年に一度の記録会があった。

リフティングの回数
ロングキックの距離
50m走のタイムなどを
毎年記録するらしい。

前日も小雨の降る中、
練習した甲斐あって
リフティングは163回。

創大の中ではどれも
1年生の中での順位を
重視しているようだったけど、
それぞれが頑張った結果だと思う。
得意なものもあれば苦手なものもある。
全部得意になればいいけど、
それは難しいから、練習が大事になる。
それに気づくといいな。

午後は親子サッカー。

子供達15人VSパパ7人
お互い本気でやってる感じで、
いつもの試合より子供達は
声も出てるし楽しそうだった。

結果は0−5でパパの勝ち。

その後も、親子サッカーを楽しんでいた。

他の学年がやっている間は自由時間で
他の子が遊んでいる中、
珍しく遊びに加わらず
黙々とリフティングの練習をしていた創大。

練習の大事さに気づいたっぽい。
これが単発じゃなくて継続してできるといいなぁ。
IMG_6361.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

と・こ・や・ぐ

お疲れ様でした。 
 
創大くんのPKを止めてしまって、 
どうもすみません。 
 
ちょっと大人気なかったですね。 
 
思ったよりも速いシュートだったので、 
ついつい手が出ちゃったんですぅ。

うちの颯人も創大くんを見習って、 
一生懸命にサッカーに励んでくれるといいんですけどね。 
 

by と・こ・や・ぐ (2012-03-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。