SSブログ

3月3日 土曜日 人生最大の悩み?

前日の雨で年に1.2回しかない
サッカー教室の試合が延期になった。

実は同じ日にFCの主催試合があり
創大はとても悩んでいた。

3月いっぱいでサッカー教室を辞めることになっていて最後の試合。
でもFCでは10番を背負って今まで闘ってきて、
初優勝に近づいている。

悩んで悩んで、出した答えはサッカー教室の試合に行く!だった。
なのに、雨で延期。

FCの主催試合はよほどのことがないかぎり中止や延期はなく
今回も早朝から監督やコーチがスポンジで水溜りから水を抜き
グランドを作ってくれた。

そんなわけで、急遽FCの試合に出場。
出るからには初優勝目指して・・・・と思ってたはずなのに、
初戦で負けてしまい出はなをくじかれた。

幸いなことに、トーナメントではなく
5チームによる総当たり戦で
残りの試合は勝った。

が、初戦の失点が影響して
勝敗数は同じものの得失点差により準優勝となってしまった。

これで準優勝、何度目?
またもシルバーコレクターになった。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サラママ

サッカー漬けの日々みたいだね!

ダイゴ君もそうなるのかね?

うちも姉と同じ習い事したいみたいだけど
私もう送迎できないよ…


by サラママ (2012-03-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。